ボストに入っていたので早々記入して提出しました。

ペット飼育可のマンションに引っ越して4年。
引っ越しの後押しをしてくれたのが

愛猫まりもです。

まりもを保護してから我が家は、良い方向へ進むことができました。

まさしく福を呼んだ猫です。


  今朝の朝活


今夜のおでん仕込みました。

おでんだけは当日作って食べるのが難しい。

圧力鍋苦手。



一人分だと2回分。
昨日スーパーで見つけた半額品(^^)
ラッキー。


ドラッグストアで見つけたコーヒー。
賞味期限か年内だったから先に使います。


出勤前、朝のコーヒーは欠かせません。
1時間勤務時間を遅らせたことで収入は減りましたが

朝の洗濯
朝のコーヒータイム

には変えられません(^^)

さぁ今日一日頑張ると明日は休み。

秋晴れの良い一日になりますね。