名古屋のレトロな街を歩いてきました。
毎年のように企画がありますが昨年、一昨年は行ってないコース。 

布池カトリック教会
日曜日でこれからミサが始まるところてした。 


旧豊田佐助邸
和洋の建物が隣接しています。




数年前、中をボランティアさんに案内して頂きました。今回は外から見学。

名古屋市東区のこの界隈は昔からのお金持ちのお屋敷、邸宅が多く残っています。


二葉館、ここも以前見学してるので今日は外から見学。
65歳すぎると入場料が100円になるのでその時また(^^)


建中寺、大きなお寺でした。



徳川園


徳川美術館
春には、徳川家歴代のお雛様陳が陳列され見応えあります。


徳川園から通りに抜ける道。


約8.1キロ完歩しました。



ほぼもくもくウォーキング👣
平日は、通勤で歩数確保できていますが休日はつい
自転車に乗ってしまう。
こうしたウォーキングイベントに積極的に参加することで運動不足解消です。

ウォーキング後のお昼ごはん


素麺60グラム
鶏ハム、梅、大葉、ごま
小松菜とキノコ炒め

朝は、納豆、チーズ、シリアル、コーヒーです。

夜は、シリアルとヨーグルトのみ
車を引き取りに行きそのままアルバイトに行ったので食べる時間がなかった。

昨夜のドラマ
○一橋桐子の犯罪日記
○最高のオバハン中島ハルコ

どっちも面白い(^^)

応援して頂けると光栄です。


楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!