一日の始まり。
まだ水曜日かぁ……。


一日の終わり。
まだ2日もある……。

いや、あと2日ですね(^^)
 
やめられない間食。
一箱168 円ブラス税に負け最後のアイスのつもりで買いました。


昨夜は、暑かったです。
寝汗をかいて目覚め朝シャワー。
とても10 月とは思えません。  
今夜は冷えるとニュースで聞いたけどどうなんでしょう?
通勤はいまだ夏服。
カーディガンは常備しててもほとんど出番がありません。  

今日から同僚が三連休、お互い様で私も9月に連休頂きました。
何があっても休めないブレッシャーと緊張で押しつぶされそう。それもあっての寝汗だったかも?

仕事で疲れ果て夕食は簡単に
どんなに疲れていても外食はめったにしません。
猫が待ってるから^^;
 

洗濯物を陣取る猫(=^・^=)
たためないよ〜。

  今夜の独りご飯

具だくさんラーメン
(キャベツ、人参、玉ねぎ、鶏胸、たまご)  
バナナ  
最低限の栄養は、クリアしてるかな。 


横になったらすぐ眠れそう(-_-)zzz

応援して頂けると光栄です。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村