お風呂上がりにインドメタシンを塗りたくる。 



毎日お風呂上がりのストレッチと塗り薬で幾分良くなった気がする右肩こり。

それでも右半身全体が重い。

今週あと一日。
明日は、16 日の前倒し給料日。

支給明細を見てテンションが下がる⤵

給料が2万程下がったのに基準報酬額が給料が下がる前のままで、社保の負担が大きい。

来月から手取り額が少しでも増えてくれたら良いです。正確な手取り額がわからないと毎月のやりくり費が出せません^^;


花火中止🎆

 
今年こそと楽しみにしていたのに残念です💧

 

三連休の最終日のお楽しみが一つ消えました。


両親とあと何回一緒に見られるがわかりません。 だから尚更残念でなりません。



今日の朝活


レッドオニオン酢漬け(常備菜)


今日のお弁当 


とりあえず詰めたやっつけ弁当。
給料前、玉子ない、ないないづくし。
缶詰のサンマ缶(冷めても美味しい) 
彩りは悪くないかも?


給料前、食材を無駄にしないようあるもので賄う。


本日NOマネーデイ。


今夜の夕食



作ったら一旦ガラス容器へ。


食べる分だけ取り分け余ったら冷蔵庫へ。



ナスピーマン炒め、マロニーサラダ
レッドオニオン酢漬け、味噌汁


給料日あとの三連休は嬉しい。


土曜日は、両親の定期通院、買い物。

日曜日は、畑?


1日は自分のために使いたい(^^)


楽しいことを考えて今夜も早めに休みます。


猫好きさんへ

番組情報です(=^・^=)



 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村