仕事帰り風が心地よく暑さも和らぎ
よし、ベルモールへ行こう!


定価3900円→549円(税込)2枚で1000円と少し。
良い買い物ができました(^^)


ワッフル生地のハンドタオル
55円(税込)2枚で110円でした。
台所で使います。
 
ニコニコ現金払いの問屋街。
もっと欲しい物があったけど現金手持ち2000円しかなく、また来週覗いてきます。


またまたプチプラ服が増えました。

ひとシーズンしっかり着でじゃぶじゃぶ洗って翌年捨てても惜しくない。

買いものして気分良く帰ってきたら

テレビでちょうど岸田総理が記者会見を開いているところでした。

最初安倍元総理が病気で亡くなった???と思ったら

えーー。もうびっくりで言葉もありません💧

平和な日本でしかも私の大好きな奈良でこんなことが起こるなんて残念でなりません。

今夜はテレビを見て安倍元総理を偲びたいと思います。 

夕食は簡単にひやむぎで済ませました。
何か食べたくないなぁ………。

明日、朝から内窓(ブラマード)の取り付け工事が入ります。
先日採寸ミスでリフォーム工事が途中になってました。
省エネ効果を実感したいです。

今夜も自然の風が気持ちよく眠れそうです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ