とれたてメークインでポテチを揚げる。

薄くスライスして素揚げするだけ。

簡単です。

市販のポテチは、買いません。
美味しくて食べすぎてしまうから(^^)
塩分もきついです。

誰かとおいしーねー。と言いながら食べたいおやつです。孫と食べたいな。

今日の朝活 

 
とにかく芋🥔食べなきゃ。

またまたポテサラ。



アクセントにスライス玉ねぎとゆで卵入れました。
  
今日のお弁当は、
まったく昨日の残り物。
出来たてホテサラも詰めました。



給料前、アプリ上残金1600円ほど。

今日は、買い物なし。ノーマネーデイです。

冷凍庫に残ってた
冷食消費。
疲れて何もしたくない時ありませんか?
そんな時、便利です。


今夜の夕飯 


冷食のハンバーグ、ナポリタン、チキン南蛮
鶏ごぼうご飯、ポテトサラダ
きゅうり浅漬、きんぴらごぼう(昨日の残り)

給料前は、冷蔵庫、冷凍庫の在庫整理で乗り切ります。

さぁ、明日は年金支給日です(^^)

微々たるものでも不労所得です。 
嬉しくないわけありません😄

食べて寝て時々猫のウィークデイです。 


毎日の通勤で趣味のウォーキング、だいたいこれくらい歩数の確保。 
雨の日も強風でない限り歩きます。


今夜もそろそろ睡魔が………。

お越し頂きありがとうございます。 
体調崩されませんように。