ラ・クックでグリル調理してみました。
材料を並べて蓋をして14分で出来上がり。

スライス玉ねぎの上に
鶏手羽元、シメジ、舞茸、プチトマト(出来上がりに添える)。

味付けは、黒胡椒、バジル、食塩、
レモンオリーブオイル👇



サラダにかけてよし、お気に入りの塩レモンオリーブオイルです。
  
朝、おいしいお酢で
仕込んでおいたレッドオニオンスライス。
毎日少しずつ頂きます。

玉ねぎづくしはまだまだ続くよ(^^)

急に暑くなりからだがついて行くのがいっぱいいっぱい。
昨日午前の畑仕事、たった一時間ほどの作業で
ぐったり。
午後から爆睡。夕方のアルバイトまでしっかり眠りました。こんな日は行きたくないなぁと思ってしまいます。

暑さのせいか元気がない猫(=^・^=)

昨日から寝てばかり。

この不機嫌な顔。


 株分けして戻ってきました。 



キャットニップ


 

 

お越し頂きいつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村