昨夜猫を膝の上に乗せたままソファでうたた寝〜爆睡。気がついたら12 時前。

ここのところTV、電気つけっぱなしでソファでうたた寝が日常茶飯事。

今日も手を抜きました。
ぼてじゅうのモダン焼き。

半額シールに弱い^_^
これに肉うどんと昨日の残りのきゅうりの酢の物。 

何もかも頑張らない。
手を抜き楽をする。

病気をして健康てあることのありがたさに気づかされたように

親の介護で介護離職になるかもしれない局面に立たされ

働ける有り難さに今更気づくという。

あんなに辞めたい仕事だったのに今は、もう少し働きたいと思う。

慣れた仕事と慣れた職場が一番です。

療養中、家で過ごすのも悪くない。
ゆっくり流れる時間に身を任せるのも悪くないと思ったけどそれは先立つ物があってのこと。 

余裕なくいつもぎつぎつだけどやはり働いて得る収入があってこそ生活が成り立つのです。

10月に2回目接種済。(ファイザー)
3回目接種券届きました。

   
当初から3回目打たない予定でしたが
コロナに感染してしまった私はもう必要ないのかな。

夕方のニュースでモデルナのワクチン期限切れで何十万と廃棄と聞きました。
名古屋市モデルナ集団接種、いつでも歓迎のようです。

体調が戻り服薬がなくなったので
16時間断食ゆる〜く復活していきます。
お腹をすっきりさせたい。


お越し頂きありがとうございます。
すっかり夏の装になったと思ったら明日は雨模様です。