療養期間中にネットスーパーで購入した冷凍食品。

今週は、消化試合🍴


こんな感じで残りわずかになりました。

本日ノー買い物デイ。
冷蔵、冷凍庫の残り物で簡単に済ませました。給料日とはいえ16日支給の前倒し(土曜日のため)引き出しは明日、じっとがまんの子です。


家計費締切日

3/16 〜4 /15分
60000−56784=3216 
何とか3216 円の余剰金を出すことが出来ました。


内訳

食費は、療養中の5日分×3食 配食サービか無料で支給されたのにいつもと変わらないのは何故?💦 医療費は、2回の通院と薬代。
やっぱ健康が一番の節約です。

除菌シート、使い捨て手袋など衛生用品と猫の餌を楽天ポイントで購入。

  

  

 

予算内に収まってますがけっこうギリギリの線。 

来月の給料は、8時間フルタイム→7時間フルタイム勤務に変わって初の給料。しかもコロナに罹患し6日分が6割支給の傷病手当になるため覚悟が必要。

あれだけ仕事を辞めたい、辞めると言っておきながら最後に欲が出てきました。
今のところ親次第ってところかな?

この年になって働ける職場があり、働ける体力が残されているって幸せなこと。

辞める、辞めない。いや辞めるしかないのかもしれない。

自問自答の日々です。

コロナに感染し療養期間を経て2週間、今のところ咳がなかなか治まらない以外とくに目立ったことはありません。
明日、再受診予定してます。
職場に提出する診断書ももらってきます。

父の様子も恐恐ながら見て来ようと思います。

お越し頂きありがとうございます。
皆様にとって良い週末になりますように。