自宅療養最終日。 
療養中、最高体温37.8   
最初の3日は、頭痛と37度台の熱、寝苦しさ
お腹が緩い、喉の痛み、口内炎
あとははほとんど風邪症状‥   
食欲もりもり、味もします。  

軽症で済んだからと言ってもやはりコロナ感染。   
半数近くの人に現れるという後遺症が心配です。
昨日、TVニュースより
⇩左切れてますがけん怠感
 
発症から2週間以上してから現れる?!
体験者の方もそんな話されていました。

軽いと言えど罹患しないのが何より。

少しでもどなたかのお役に立てればと

コロナに感染、その療養記録をまとめました。 気分を害された方には余計な情報だったかもしれません。   

サクッとスルーして下さいね。 


3 27 軽い頭痛(ノーシンピュア服薬)

3 28 なんとなくぞくっとする

3 29  風邪かな(葛根湯服用)午後発熱37.0

夜 37.8  20 年前のインフル以来の発熱

3 30 発熱外来 PCR検査陽性 

これ以降は、療養日記に書きました。


最後の療養食が届きました。



  ありがとうございました


朝食と昼食 

  ごちそうさまでした


服薬も今朝最後の一錠で終了。

配食サービスも本日で終了。

健康観察の音声対応(1日2回)終了。

療養在宅期間も本日で終了。


明日から外出可能です。

口内炎と風邪症状が治まらないので明日、受診しようと思います。

それから実家の母を見舞い、入院中の父に必要なものを届ける予定です。

妹にもお礼をしたいです。

 

ずっと家の中で過ごし外を歩けるか心配💦

まずは、少しずつ前へ進みます。


ご心配、お見舞いのコメントありがとうございました。 

辛気臭い話題ばかり、これから元気に楽しく更新していきたい。

これからも応援して頂けると嬉しいです。

いつも本当にありがとう!


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村


 私の愛用品です