ダイエットしなきゃ(=^・^=)

 

契約更新面談、ダメ元で時短勤務を申し出たところあっさり却下🙅

 

○未就学児を抱えている。

 

○要介護2以上の高齢者を抱えている。

 

が時短勤務の条件。

 

一応本部に聞いてみると言われましたが

例外は認められないでしょう。

 

これで一気に仕事モートだだ下がり。

 

さらに追い打ちをかけるように3月末で契約満了だったお局様が10月まで延長(+_+)

 

4月から雰囲気が良い方向へ変わると期待してたのにがっかりです。

 

ダブルショックに加えて同じ時期に採用されて励まし合ってきた同僚が明日最後の出勤日となります。

 

トリプル打撃で昨日は夕食後横になったら動けなくなりました。

 

昨日の夕食(なんとか作った)
あんかけ焼きそば
チキンナゲット
 

 
駆け込みおやつ
抹茶プリン、お茶
 

ぎりぎり20時セーフ🙆

 

時短勤務が認められたらもう少し続けてみようかなんていう甘い期待は崩れました。

 

今年がラストイヤーになりそうです。

 

フルタイム勤務、今年限り。

 

もうこれ以上がんばれません。

あさ7時前に家を出る。そんな生活はおかしい。

家が恋しい。

 

年内退職まであと10ヶ月走り抜けます。

 

退職後はしばらく休んでシルバー向けのパートを探しましょう。

 

退職後

 

やりたい事あれやこれ

 

妄想に夢が膨らむ。

 

それも楽しまなきゃ。

 

 

お越し頂きありがとうございます。

明日から大雪予想、まん防は延長

暖かい季節がかならずやって来ます。

希望を持って待ちましょう。

 

応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ