年賀状をやめて10年以上。

 

やめてしばらくはそれでもぱらぱら来てましたが個人からの年賀状はついに0になりました。

 

これで一つ終活が終わりました。

 

年賀状だけで繋がっていた友人、知人、親戚付き合い……これでやれやれです。 

 

ライン年賀状も唯一娘とだけ。

 

わすらわしいお付き合いがなくお気楽人生です。

 

だからこそしっかりアンテナをはって生きるすべを見失わないようにしなくてはいけません。

 

恋愛中毒、You Tubeで見つけ第4話まで見終わったところです。

 

薬師丸ひろ子の狂気が怖すぎっ(@_@;)

 

次か見たくなる番組って最近ないなぁ。

 

見たいドラマが見つかりません。

 

中だるみのお休み、話し相手がなく娯楽のテレビは一方的。 

こんな日が続くと思うと

仕事も悪くないなぁと思ったりして。

 

こんな時、夕方のバイトに救われます。

年末年始に働く、

年末のみの年、年末年始両方の年

かれこれ10 年こんな生活です。

今年は、仕事量が例年より少なく残業もなく稼げませんでしたが。

 

年末年始お仕事された方々、お疲れ様でした。

 

家にいるからこの休み中、化粧することもなく着替えも下着以外一日置きというていたらく。

入浴も一日置き。

 

こんな生活もあと一日。 

明日は、憂鬱モード全開かな。

 

 

 

お越し頂きありがとうございます。

応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ

PVアクセスランキング にほんブログ村