ポンプ式手洗い、使い切ったので空容器を破棄しました。
 
   
 
石鹸だけになりました。
手洗いも、洗顔も、洗体も、染髪もすべて石鹸のみ。詰替えの手間も選ぶ手間もなくシンプルに暮らせます。 
 

 

 
 
今日は、洗面所の掃除を
簡単に済ませただけ^^;
 
小豆を炊いていて
炊きあがるまで外に行けない。 
を言い訳にごろごろしています。
お餅買ったし、ぜんざい楽しみだわ〜。
 
 
恋愛中毒、昨夜読み終わりました。
エンディングでこの人誰!? 
訳がわからず混乱、
巻末の林真理子さんの解説を読んでそう言うことかー。
IntroductionとEndingが繋がっていて中の話は回想だったんだ。
 
私が読んだのは、平成31年版で
こんな表題が。
 
 
女性は、共感度マックス
男性は、恐怖度マックス
 
私は、恐怖😨を感じました。
やっぱり男化してると感じました。
 
山本文緒さん、最高!大好きです。
 
夕方からバイトを入れていて正解。 
1日時間があるとだらだらの連鎖。 
 
リタイアしても何かしら仕事をしていたい。
 
お昼は、白菜ラーメン。
これは職場の男性が教えてくれた食べ方。
ラーメン=もやし
の先入観を変えてくれました。
冷蔵庫の古い白菜片付きました。
昨日買った台湾風カステラ、ふわふわ〰。
 
 
出来上がったぜんざい。
 
 
ドキュメント72時間年末SPを見ながらごろごろして過ごします。
 
 
お越し頂きありがとうございます。
あと、一日何事もなく穏やかに過ごせますように。
👇クリック応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ

PVアクセスランキング にほんブログ村