ローソン100でおせちを買ってきました。

全13 品、ぜ〜んぶ108円です。 

計1404円。

 

食べたいものを少しだけ食べたい!

お一人様、小家族にちょうどいいサイズ(^^)

 

これをワンプレートに盛り付けて

お雑煮を用意してお正月を迎えます。

 

日持ちしそうな筑前煮だけ作る予定です。

 

無事今年も仕事納め、明日から年末年始のお休みに入ります。

 

あれもしたい、これもしたい

と思いながらあっと言う間に終わってしまうんだろうな^^;

 

掃除は、ぼちぼちやっていきます。

 

明日は、冷蔵庫かな?

 

今夜の夕食
カレーうどん(豚肉、あげ、ねぎ入り)
ねぎ使い切り、
焼豚、ブロッコリー、かぼちゃ(昨日の残り)紅白かまぼこ
 

 

今夜は、

恋愛中毒を読破します!

 

 

お越し頂きありがとうございます。

あと3日で今年も終わります。

やり残した事はありませんか?

悔いなく新年を迎えましょう。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ

PVアクセスランキング にほんブログ村