平成時代は、祝日でした😊 
上皇様と同じ誕生日で光栄です。
 

 
スーパーのお寿司とサンドイッチ。  
 
    
ケーキもご馳走もないけど
楽させて貰い、それだけで十分。 
 
今夜はゆっくりお風呂に入ってふかふかの寝具で休みます。
普段は真冬でもシャワーで済ませることが多くお湯を張るのは特別な日。    
 
 ゆずを見つめるもっちゃん(=^・^=)  

先日買ったボアシーツと枕カバー
合わせて1000円未満。
フリース毛布は、ポイント。
 
 
暖かくて朝起きるのが苦痛です。
 
 
年金生活に入ってもお金をかけずに暮らしていける自信がついて来ました。 
 
工夫次第でやっていけます。きっと。
 
 
山本文緒さんの著書を少しずつ読み返しています。
 
恋愛中毒、読んでるはずだけどまったく記憶がない。
ドラマの薬師丸ひろ子さんのインパクトが強すぎて
 
私の中で
 
恋愛中毒=薬師丸ひろ子
 
と言う図式が出来上がっている。 
 
薬師丸ひろ子の壊れっぷりが凄かった!
読み始めると実に面白い。
一見地味そうにみえる女性の本性……。
人は見かけではわからない。
一見おとなしそうに見える女の人がいちばん怖い?のかも。
 
文緒さんの描くちょっとやばい女性、ぞくぞくして次が読みたくなります。
 
ドラマ、20年以上前のだけど見たいです。
 
 
62年前この世に送り出してくれた両親に感謝します。 
そして両親とも健在、それ以上望むことはないです。

 一年後の私も今と変わらず模索しながら日々を過ごしているのでしょう。
 
お越し頂きありがとうございます。
今年もあと8日、明日はクリスマスです。
よいクリスマスを(^^)
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ

PVアクセスランキング にほんブログ村