仕事中久しぶりの頭痛。
 
お天気のせいでしょうか?
 
1日よく降りました☂
 
雨の中、帰宅すると頭痛すっかり治ってました。
 
今夜は簡単にチャーハンと白菜のスープ
自分で作るとこんなものでも美味しい。
誰かのためじゃなく自分の食べたいものを作って食べる。
 
  
昨日の晩ごはん。
里芋味噌煮、
鯵の立田揚げ(甘酢あん)なんか黒くて美味しそうに見えないけど長崎産肉厚鯵、美味しかった。もやしのナムル(もやしは昼のラーメンに載せた残り)
 
 
 
土曜日の夕ご飯
カレー、水菜とカブの浅漬け、らっきょ
 
 
ごはん日記になってしまいました。
   

食は、健康のバロメーター

 

作って食べれるってことは心身ともに健康って証拠です😊
 
明日は有休をもらってバスツアー🚌
 
尾張3城めぐり。
ラブあいちキャンペーン
県が半額補助してくれます。
 
半額に弱いもので(^_^;)
 
 
今日より強い雨になる予報💀
 
あらら……🌧
 
景色は、ちょっとかもしれないないけど
美味しいもの食べて楽しんできます。
 
お一人様参加も慣れたものです。
 
一人で生きる。
またまた素敵な女性が紹介されました。
 

 

家計簿も公開されてます。
 
楽しんで節約(^^)
食の工夫、なかなかなものです。
 
励みになり自信に繋がります。 
年金生活が楽しみになって来ました。
 
お越し頂きありがとうごさいます。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村