ミナちゃんクリスマス仕様。
 
 
駅まで急ぐ帰り道。
こんなイルミネーションに癒やされます(*^^*)
 
今日は同世代の同僚とランチ。

 

 

 

(画像拝借)
 
ランチおまかせコースを選び
 
ナス、ちくわ、蓮根、いんげん?(急いで食べて多分いんげん?)
かしわ、キビナゴ、エビ2尾 
 
ごはんにお味噌汁、
水菜と大根の浅漬け食べ放題。
 
これで790円。
 
人気店です。
 
お腹いっぱい大満足。
 
短いお昼休み時間に並んでお店に入り、
急いで食べてゆっくり味わう時間がなくて残念。
それでもまた行きたい。
 
同じ日に入社したフロアが別の同僚、たま〜にお昼を一緒に食べに行く仲、
それか………ボーナスもらったら退職するって今日聞かされて😿
 
また、ひとり去っていく。
 
わたしはこの先どうなるのか?毎日自問自答。
 
物事をなかなか決められない。決断力が落ちてる。
 
これも老化現象でしょうか。
 
お昼にごちそうを頂いたので夕食は質素に
 
昨日のけんちん汁の残りに冷凍さぬきうどんを入れてけんちんうどん。 
 
ホットカーペットカバー届きました。
 
まだしわくちゃです。  
 
来週、職場の健康診断です。
 
コレステロール対策は、なし崩し。
あんなに頑張ったのに結果が出せなかった。
 
気をつけている程度の対策です。
 
体重は、維持出来ています😊
 
お越し頂きありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村