わたしが頂いている年金は、

特別支給の老齢厚生年金です。

61歳から頂いています。

 

 
数百円ですが支給額が上がりました。
 

15日に2ヶ月分の49,247円が振り込まれます。  
少ないけど私にとっては命綱の年金です。
 
ちなみに間違ってませんでしたよ^^;
 
コメント欄より
私が頂いてる年金についてご質問があったので参考にしてください。
 
 
水曜日、中休みは心身ともに楽です。
 
気持ちに余裕が出来てからだも負担が少ない。
 
ストレス減。
 
 
最近はまってるインスタント味噌汁。
おいしーです。
お昼ごはんのお供に持って行きます。
 
 
昼前にワクチン2回目の接種。
 
大人しくおうち時間過ごします。
 
お越し頂きありがとうございます。
👇応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村