緊急事態宣言解除
まん延防止措置解除
 
これて最後にして欲しい。
 

私の少ない趣味のひとつウォーキング👣

10月からのウォーキングの日程が楽しみです。
 
今は、遠出も出来ず唯一歩数を稼げるのが通勤のひと駅歩くです。
 
だいたいこれくらいの歩数を毎日歩いてます。
 

 

今年5月に足底腱膜炎と診断され心配したものの今はすっかり良くなりました。

 

とは言うものの完治したわけではなく痛みをほとんど感じることなく普通に歩くことが出来るようになりました。

 

整形外科で勧められた装具をキャンセルして

コメント欄より教えて頂いたインソールとサポーターを使用しました。

インソールは今でも使っていて手放せません。

 

 

サポーターは、2か月くらい使用しその後インソールのみになりました。

 

 

足底腱膜炎と診断された時は歩いている時だけでなくごはんを食べている時、

じっとしている時でもずきずき痛みその痛みがしばらく続くんです。


それが3か月4か月経過し今では、ほとんど痛みを感じません。


最初の頃はずっとスニーカーしか履けなくて

 職場でもスニーカー。

やっと普通の靴を履けるようになって良かったです。

 

 

これからの季節ウォーキングに最適です。

 

美味しい空気と景色を眺めながら

 

歩きたい👣


ひたすら歩きたいです👣

 

 

今夜のごはん。 


仕事帰りのスーパーで2つ残ったミールキット、2個ともゲット。もちろん半額品。

 

 

 

ヤンニョムチャーハン(息子用)

 

 

名古屋風台湾ラーメン(私)
野菜たっぷりでピリ辛、美味しく頂きました。

 

 

同時調理で20分の時短です。

材料も調味料もそろっているって楽です。

 

今日は、半額品のミールキットをゲット出来てラッキーデイとなりました。

 

 
お越し頂きありがとうございます。
👇👇👇応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村