読んでみたい本、

 

私も3年前、今の職場の前職がケアマネでした。

私の場合、まともな仕事もせずギブアップ。

この仕事は、メンタルが余程強くないと勤まりません。

単に私のメンタルが弱すぎただけかもしれませんが^^;

 

内容楽しみです。  

 

本は手に取って買いたいのですが人混みを避けるためネット注文しました。

 

  

図書館予約しましたが相当先になりそうでキャンセル。

 

読みたい本が大人買い出来る日はこの先来そうにない。 


急ぎてどうしても読みたい本以外は、図書館、ブック・オフを利用します。

 

猫に寄り添って読書タイム。

猫のゴロゴロを聞くと不思議と心が落ち着きます。

 

 
 

猫と至福の時間♥

 

今のところお天気大丈夫のようです。

 

これからアルバイトへ🚗

 

訪問して下さってありがとうございます。

応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村