この茶色の毛が背中にあったら三毛?
あっぱれな格好のもっちゃんです(=^・^=)
 
ちょっとばかり気が沈む雨の休日。
朝から本棚の片付け。
CD・DVDの片付けは、先週ほぼ完了。
今日はアルバムに手を付けました。
開くと時間が止まってまうので危険です。
 
昭和にタイムスリップ。
昭和35年当時の写真。
昭和60年に亡くなった祖父
平成5年に亡くなった祖母
抱かれてるのが私。
胸がいっぱいになります😿
 
 
出かけられないお盆は、静かに故人を偲ぶ時間を与えらたと思って過ごすといいかもしれません。
もう何年もお墓参りしていない。
コロナが終息したら会いに行きます。
 
寝室にある本棚
先週、CD、DVDを整理しました。
 
 
残ったアルバム、本他を
和室に続く納戸兼クローゼットに移動しました。
 
 
子どもたちとの思い出の写真は、
当時のこと思い出して苦しくなるのてまだお預けです。
 
 
片隅に置かれた廃棄待ちの卒アル。
開こうとさえ思わない。
勢いが加速したら捨てます(課題)
捨て時はいつ?
 
母と食料品の買い出しに出かけ夕方からのアルバイトまで自分時間です。
給料日前の休日、大人しくゆったり過ごします。
 
和菓子>洋菓子 になって来ました。
片付けお疲れ様のおやつタイム。
 
訪問して頂きありがとうございます。
応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村