暑くても食欲衰えず食べれる幸せ。

 

朝ごはん
おかゆを頂きました。 

 
お昼ごはん
ツナと塩昆布のパスタ(めんつゆで頂きます)

 

夜は、かぼちゃのグラタン  


 
チーズを乗せて
 
夕食まで冷蔵庫。あとは、オーブンで焼き色をつける。後ほど公開〜ナイフとフォーク
すっかり食べ物ブログになってます💦

👇こちらの3点セットを追加購入予定です。

上のセットにないサイズが2種類入ってます。

10日に楽天キャッシュが入ったらそれで買いたい(^^)

 

朝いつもの通り5時半おき。

定番掃除にフローリングの床拭き。

水拭きは、サッパリします。

 


さっそくゴロゴロ。
つるつるだにゃ(=^・^=)

 

ベランダは、お見せできないくらい荒れております。

掃き掃除と枯れた葉っぱの処理。

サッシの溝掃除でストッキングか大活躍。

破れたストッキング捨てられない貧乏性です。

新聞や段ボール縛りにも使います。

 

動いていると

朝9時前に限界が… 

ここでエアコンを入れ

 一回目の着替。

午前中3回洗濯機回しました。

からっと乾いて気持ちいいです。

 

仕事してても家にいてもやることが尽きない。

やっぱりお家時間が好き♥

 

ブログにお越し下さりありがとうございます。

応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
👇変更しました。こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ

PVアクセスランキング にほんブログ村