アンモナイト(=^・^=)

 

3日前より左脇腹の柔らかいところがちくちくしてかゆい。

そして今朝、左の腰(下着の当たる部分)鏡で見たらみみずばれのように赤くなっててかゆい。

最初、ダニにさされたのかな?

でもダニだったら異常なくらいかゆい。

はしかゆい感じ、ちくちくかゆいというのか。

職場で話したら「それ、帯状疱疹じゃない?早く受診した方がいいよ」と言われ

帰宅後かかりつけ医院へ行く予定が本日水曜定休日。

明日朝遅刻して受診するか?1日我慢して夜受診するか?

 

ストレス、高齢、免疫低下・・・。

どれも当てはまるな。

 

いずれにせよ明日にはわかります。

 

値引きシールにつられ買ってしまいました!

耳にしたことはあったものの初めて見つけた生なごやん。

 

 

なごやんは、ぱさぱさした感じですがこれは生だけあってしっとり。

なごやんの味とはちょっと違う。

しるこサンドと生しるこサンドの味が違うのと同じ。

 

 

値引き品で試食が出来て良かった!

 

今夜の夕食 またまた天ぷら

 茄子、ピーマン、ちくわ、カニカマ、ウィンナー

 

 

 肉豆腐 (お惣菜の素を使いました)

 

 

美味しく頂きました🍚

 

 

室内干しした傘に収まるもっちゃん。

何だか絵になるね~(=^・・^=)

 

☆いつも応援して下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

PVアクセスランキング にほんブログ村