す 

 

緊急事態宣言が解除されお昼休みのフードコートが賑わっていました。

人ごみが苦手な私だけど活気づくのは嬉しいことです。

夕方職場を後にし、駅に向かう道すがら閉めていた焼き鳥店から食欲をそそるいい匂いが漂って来ました。

来月11日までまん延防止等重点措置に切り替わりまだまだ時間制限あります。

それでも店舗が次々シャッターを開けて再開しているのを見ると良かったなと思います。

 

 

やっと買えました!久々の戦利品!ベイシアのミールキット

 

 

似通った炒め物になってしまいました。 息子と二人分(私は少な目)

野菜たっぷりヘルシーです。

きゅうりの酢の物は、ほぼ毎日食べています。

おいしいお酢が毎日活躍。

水で薄めてジュースにしても美味しい。

 

 

今回6本注文して実家と半分ずつしました。

お酢嫌いの私でも大丈夫。

毎日おいしく頂いています。

 

今日からフル出勤。

ゴールデンウィーク明けから2か月近く、平均週4日勤務。

週5日勤務に慣れるのに時間がかかりそう。

人間一度楽をするとなかなか元に戻れないものです。

 

足底腱膜炎その後。

サポーターとインソールのお陰で痛みは随分和らぎました。

整形外科受診で勧められた装具は、キャンセル。

👇を使っています。

サポーターは、自宅内で使用。

外出は、サポーターとインソールのダブル使用。

足がしっかり固定されて安定感あり。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

1日の中でほとんど痛みを忘れている時もあるくらい。

ウォーキング大会が中止になり長距離を歩かず休足時間になって良かったのかも。

結局次回ウォーキングは、秋のコースを待つのみ。

秋は、上高地も行きたい!紅葉のウォーキングも楽しみ!

 その頃には、落ち着いてほしい=切なる願い。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

PVアクセスランキング にほんブログ村