図書館で借りてきた本。


[きのう、きょう、あした]は、延長してもらいました。

その流れで人生フルーツ見たくなり4回目見ました。

何回見ても飽きない。

回を重ねるほど良い。


こんな生き方したい。人生のお手本です。

父は、野菜の保存方法を参考にすると言ってコピーしてました。

冷凍庫を買うと意欲満々。


私もジューサーに挑戦して見ようかと。

つばたご夫妻の本に出会って食べることの大切さ見直しています。
そして人やメディアに惑わされることなく自分を信じて信念を貫く姿勢。
私もこうありたい。



今夜は、ビーフシチュー。

肉より野菜が多い、ほぼカレーの具ですが今月家計費に余裕があり国産黒毛和牛を使いました。

図書館ついでにメガドンキに寄り買った物



通勤用の歩きやすい靴を探してたのでちょうど良かった。

パンジーのくつは、履きやすい。



2足で3000円+税

お買い得!

ブーツ用に取っておいた分から出しました。

今まで履いてた靴を一足処分。
 
今夜は、読書三昧


愛猫とごろごろ(=^・・^=)

ベットの中には入って来ないのにホットカーペットに毛布でごろごろしてると側に拠って来ます。だから駄目とわかっていても猫恋しさにカーペット就寝してしまうのです。

 
猫力って凄い😺
 
 

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村