前から気になってた高級食パン

自分の誕生日に買ってみました。

まずはそのまま、そのあとトーストして食べました。
 
どっしりしててもっちり。

「い志かわ」のパンは、ふわふわ、しっとり、もっちり、食感が違います。

どちらかと言うと「い志かわ」の方が好みかも?


しょっちゅうは買えないけど特別の日に自分のために買うのもいいものです。

61歳を迎え、まだ働ける環境があり、健康でいられる、ここまで来たらあとは穏やかな老後の生活を願うだけ。

人生の最終章。 

あと20年、25年 願えば元気に楽しく生きたいと思っています。

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村