電車の図鑑とクリスマステーマの絵本(娘からのリクエスト)

母からひ孫のためにクリスマスブーツとお菓子。

バイト先の宅急便で本日送ります。社員割引で送料600円💰

副業のバイトも忙しく仕事があるならとつい欲を出して1時間残業をしています。おうち時間が長くなり通販利用が推奨されてるため年明けももしかして忙しいかもしれません。

もともと早寝ですが更に無駄に起きてる時間を減らし早く寝て体力温存。暖房なし生活してるので早く寝ると節約になります。

しっかり食べてしっかり眠り免疫力をつけ、コロナに負けないからだ作りをしなくては。

お正月は娘たちも自宅で過ごすと連絡があり、寂しいけど人の移動を極力避けるためにも自宅で自粛生活が妥当かなぁと。

例年通り年末31日までバイトを入れ正月3が日はお休み。

ゆっくりのんびり過ごそうと思います。

最近はまった「ラ王柚子しおラーメン」

あっさり柚子風味の塩味、美味しいです。

3日連続食べました。

ラ王の味噌ラーメンにもはまったけどこっちも自分の中のヒットです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村