今日の朝ドラ
15分で
すごい濃い内容

うわっびっくりびっくり
えぇっショボーンショボーン
あらっっラブラブ

何度も声出た




なんか
ずーっと
ほんと
引きこもりで、

買い物に行くのも
自信ない毎日





漢方薬の効果は
感じているものの

もう一つ、
あとひといき!
力が欲しい






昨秋から
「会おう」

ずーっと
誘ってくれていた
独身時代の職場の先輩

なかなか都合あわず
保留になってた





私の不調も
理解してくれていて

近くまで行くからーと
昨日
急遽決まり
(本日の予想気温が低いため)


何年ぶりかな?
ランチしたーー


先輩は
長い事
K-POPアイドルの
追っかけ(推し活)してるんだけど

今も現役バリバリ

どんどん
若いグループに
いってるらしい

娘2人も
一緒に行くとか

めっちゃ
活き活き
キラキラしてたラブラブ
 ほえーー

2次会は
コーヒー専門店なのに
二人ともジュース

金魚鉢みたいで
可愛いカップ





たまたま 
このカフェの近くに
娘が所用で寄ると連絡あり



こんな
偶然ある??



呼んだら
来たので

3人で
3次会のミスド
🍩

微妙に混んでいて
別々に座りながらも
楽しい時間を過ごしました







楽しかったけれど
大丈夫かな?
という
漠然とした不安と緊張も
お供させてしまい

3次会の後半
エネルギー切れたショボーン

帰宅後
ドドッと疲れが‥



だけど
会いに来てくれて
ほんとに嬉しかった




今の私の状態、
これ、
ほんとの私は
こんなんではないんだけど

今は
これが限界で、
この状態に慣れながら
少しずつ
元気になっていくしかない口笛



小さなことから
コツコツとニヤリ