交流戦
不甲斐ない成績の
阪神タイガースでしたが

ここへきて
やっと三連勝ニヤリ

去年が強すぎたから
麻痺してるけど
こんなもんよ


日曜日の神様
才木浩人
あわやノーヒットノーラン
安定感半端ないーびっくりマーク



ビーズリーも好調
梅ちゃんも
ナイスリードお疲れ様

ヒーローインタビューでは
勝つバイ泥棒ニヤリ
なごみました
ビーズリー
アルムのオンジみたいで
可愛いね
ラブ






スーパーカートリオ
高木豊氏のYoutube

負けそうな試合展開の日は
ラジオもTVも消すけれど
豊さんのYoutubeは
見てます

サトテル復活から3連勝してるし
確かに華のある選手よね

サトテルの変わりに
上がってきた
渡辺諒が
サード守りファースト守り
毎日器用に動いてるなぁと
密かに応援してました
(顔もかっこよく見えてきた)

昨日は
カメラマン席に頭からダイブして
ビックリしたけど
自分で歩いてベンチに
帰ってきたから
大丈夫なのかな

とにかく
怪我だけは注意して
明日からのオリックス戦も
楽しませてほしい




スタースタースタースタースタースタースタースター



川西賢志郎が
上杉柊平の友人役で
ドラマ出演するというので
楽しみに待っていた
【ミス・ターゲット】

しかし

松本まりかの大げさな演技が

私には
はまらず、
見たり見なかったり
流し見したり
あんまり期待してなかったのが

7話あたりから
急に面白くなる

ラブコメ全開だったのが
逮捕、裁判、刑務所、
シリアスな場面展開で

結婚詐欺師の松本まりかが
出所後から
なかなか面白い

こんなことなら
1話からしっかり見とけば
よかった
(離脱した人多いのでは?)



上杉柊平って
ツッパった感じの役もかっこいいと
思うけど

今回は
ピュアな和菓子職人ラブ
素朴で好感持てる

3年後には
人気和菓子店になり
メディアにも取り上げられ
雰囲気変わるのだが
そっちの上杉もええのですわラブラブ


川西くんも
だんだんドラマに馴染んできて
役者ぽくなってます



11時以降の
深夜枠のような
雰囲気のドラマなので
期待せず見れるのがよい
(実際は日曜10時)






オッドタクシーの
スピンオフみたいなドラマ
RoOTもNetflixで見ました

オッドタクシーの最後、
結局
タクシーに乗せたアイドルの女の子は
どうなったんだ?
みたいな終わり方だったような
気がする(あまり覚えてないけど)

その部分を

掘り下げた内容のドラマでした




オープニングに一瞬だけ流れる

Bialystocks 近頃 

このドラマの世界観にあっていて

かっこいい




落語家役の
キッチュ(松尾貴史)が
ドラマの中で
落語をするんですが

役者が
ドラマの中で演じる落語って
落語家とは違う話し方で
けっこう好きです



朝ドラ

わろてんかで

笹野高史の「時うどん」


本物の師匠の落語

聞いてるようでした