昨日は

才木浩人で完封勝ち
ヒーローインタビューも
笑わせてもらいました

前日の逆転負けを
一掃する
素晴らしい試合で
スカッと気持ちよかったウインク
梅ちゃんのリードも良かった




出かけていた夫が

何故か

私に

これを買ってきてくれた


母の日だからみたい



日頃から

「私はあんたのお母さんとちゃうで!」

言ってる身としては

恐縮なのですが


ありがたく

受け取りました



私が

そうとう

さつまいも好きだと思ってる

みたいやね‥えー

好きやけど






義母には
花とケーキを
息子に届けてもらいました
おばあちゃん
孫が来て嬉しすぎて
大興奮
(いつものことですが)

頭を
可愛かわいいと
なでられ
まるで飼い猫のように
扱われたそうです

おばあちゃんの
愛情表現
半端ない

孫、そろそろ二十歳ですが
まだ幼稚園児みたいに
思われてるね



同居では無いので
何歳になっても
思い切り可愛がってもろて
かまいません

祖父母も
孫のために
元気でいようと思えるやろうし


母の日というか
敬老の日みたい





母の日は
自分を労う
鶏肉がっつり焼いたウインク
美味しかった〜


亡くなった母に会いたくなり
久しぶりに
(T_T)
涙が‥