全快目指していますが

まだあと少し

風邪症状が残ってる




自然からエネルギーを

もらって元気になろう!


鍼治療帰りに公園へ
寄りました



芍薬が見頃でした



「立てば芍薬」の

立てば は

イライラ気の立っている状態らしい

芍薬はそれを鎮めてくれるそうです


当帰芍薬散

去年

一ヶ月ほど飲んだけど

変化は感じなかったな‥えー











これ綺麗ね
花びらのフチにピンク








芍薬だけでなく
園内は
カラフルな花で賑わっていました


これ!!
すごい存在感


ジーッと
ひとつひとつ見ていると
吸い込まれそうな
恐怖感びっくり
毒性があるそうです





この花の横のベンチで

アコーディオンを練習されている

女性がいました


演奏が

とてもお上手だったので


ほんとに

ディズニーの世界に

いるようでおねがいうっとり








カルガモ親子が可愛らしい


今日は

肌寒いです

最高気温20度いかないみたい


寒暖差にふりまわされて

ぶり返さないように

気を付けて過ごそう❢❢