コリアタウンで

いつものキンパ買って帰りました


私は

この世代では珍しく

韓流ドラマを見たことがなくて

(あっ、冬ソナは見た)

韓流スターは

ヨン様しか分からない


韓国コスメも分からず

(たくさん売ってるパック、

どれが良いの?)



子どもの影響で

NewJeansは分かる

(間違ってBlueDenimと覚えていた)



なので

コリアタウンに行っても

楽しそうに色んなお店を

見て回っている

マダム達ほど

満喫できていないのよ



キムチだけ買って帰るとか

そんな感じです

(山田商店すごい行列でした)






暑くて少しバテて

通りから外れた場所にある

カフェで一休み



鯉のぼりの季節ですね
早いなぁ


アイスティー頼んだら
おまけでスコーン一切れ
そっと添えてくれてた
嬉しいねおねがい





可愛らしい内装のカフェでした

猫耳としっぽがついた

イケメンお兄さんが

ショーパブのように登場し


軽いパフォーマンス入れながら

注文したドリンクを

テーブルに置いた



店内

私(おばさん)

1人

ラブ


なのに

手を抜かないなんて

プロフェッショナル!




なにせ

韓流分からない私


これが

何かのドラマのワンシーンだったり

人気俳優さん真似たコスプレ

だったとしたら



知らなくてごめんねー




あなたのサービスに対して

同等のリアクション

できなかったことを

お詫びしますえー