古いお家をリノベーションした
カフェ
食器、インテリア、音楽
どれもお洒落で落ち着く空間
季節の紅茶を頼んだら
【ラムレーズン】と言われ
想像つかなかったのですが
とても甘い香りの美味しい紅茶で、
すごく気に入りましたコーヒー
どこかで茶葉を見つけたら
購入したいなニヤリ






スタースタースタースタースタースター




これは
ビーツのスープと 
野菜もりもりカレープレートです

甘み、酸味、苦み、辛味
色んな味が楽しめる一皿
筍の天ぷらがサクサクで美味しかった
確か、ひよこ豆の粉で揚げてるとか
言われてました
苺のタルトはグルテンフリー
チャイもスパイスがしっかり効いて
体の芯から温まりました





この日は
久しぶりに実家の枝切りを
息子に頼んで
私はそれの補助、片付け係

前日に
藤を見に行くも
しんどくて
ちょっと凹んでいたが

翌日は
わりと動ける日だったみたい

その日の調子、
動いてみないと分からないショボーン
めんどくさい体だ


とりあえず
不調は長引かない❢
と思って
めげずにやっていくしかない



スタースタースタースタースター



THE SECOND
決勝進出者8組決定


この土日にあった予選の様子、
配信は買わず
結果をドキドキしながらチェック



中堅漫才師たちの
賞レースと思わせない
余裕あるネタ披露に
去年はかなり楽しませてもらったので
今年も期待してます


タモンズ
ハンジロウ
タイムマシーン3号
ガクテンソク
金属バット
ラフ次元
ななまがり
ザ・パンチ




祇園花月のYoutubeチャンネルで
衣装選びから予選会までの様子を
密着していた
モンスターエンジン、
応援していたんだけど
残念ಠ⁠‿⁠ಠ

西森の
ガンガン突き進む感じと
大林の落ち着いたトーン
コンビの相性抜群だと思うわ

SECOND予選の日に
6ステージ+TVの仕事もされて
お疲れ様でした



祇園花月のYoutubeは面白い❢
ジャルジャルにからかわれる
パイセンの動画
爆笑でした