【関ジャム】

プロが選ぶ2023年の

マイベスト10

の中で


川谷絵音が紹介していた

離婚伝説

【愛が一層メロウ】



娘は既に

知っていたそうで

よろこんでいました


そういえば

最近

ラジオから

よく流れてくる





先日

奈良に行った時

直売所の野菜が置いてある場所で

この曲が流れてきて


え?

こんな所で??と

びっくりした


スーパー、小売店のBGMって

どこかで聞いたことあるような

インストゥルメンタルか

思いっきり店のテーマ曲か

だいたいそんな感じですよね



直売所でまさか

こんな粋な音楽が流れてくるとは

思わなくて

ちょっと感動した





今日は

ラジオのゲスト出演

(離婚伝説は男性二人組)


プライベートでも

ショッピングに行くとか

とても仲良さそう


穏やかな話し方で

楽曲の印象そのまま

落ち着いた雰囲気のお二人でした




愛が一層メロウ
以外の曲を
ちゃんと聞いていなかったので
MV見ましたが
ボーカルの方、
ベルボトムパンツ似合いすぎ


インパクトあるバンド名からは
想像つかない
爽やかですね♬
ドライブ中のBGMに最高




ちょっと懐かしい

シティポップ味を感じるので

おばさんも共鳴しちゃったのかな








そして

ついに

中森明菜が動き出したおねがい



明菜ファンの夫に

感想をたずねたら

「本人なのか椿鬼奴なのか‥」

言ってました