ずいぶん前から

娘に

行きたいとねだられていた場所へ



お洒落なカフェです
細かいところまで
センスが行き届いてて
キョロキョロしちゃうおねがい

足元も可愛い

店内
植物もたくさん

西成ハウスにもある
ビカクシダ

カーテンがわりの白い布は
くるっと丸めて
ハンモックのよう






そうこうしていたら
来ましたよ〜❢❢
まるでお花畑のようラブ
女子が喜ぶ
おやつプレート

あんことさつま芋の
マフィンは
小豆の存在感強く
どっしりみっちりムッチリ
食べごたえがある

見えてないけれど
ナッツのタルトも甘さ控えめで
美味しかったです

飲み物は
たーーっっぷりはいってる✨

アイシング
細かい!!!職人技
お茶目な表情
プレートは2人でシェア
食べきれない分は
持ち帰りオッケー👌
よいサービスですね




帰りにレジで
店主と喋っていて
わかった事❢❢

なんと
親子割引があるそう

最初
大人二人の値段で会計したのが
数百円返って来ました

子どもの年齢制限は
ないとかなんとか

会話して良かったーウインクウインク


親子ではなく
友だちに見えたんかな?
娘が大人っぽい?
私が若い?
ええふうに捉えておこう





スタースタースタースタースタースター




その後
天気も良く
ぶらっと公園へ

桜はまだでしたが
ポピーが
きれいに咲いていました

ポピーといえば
阪神ちゃんですわ





ネモフィラも
咲き始めています


花を撮る私を撮る娘



丈の短い
紫チューリップが可憐だなあ
紫ベースの花壇
めちゃセンスよい









娘の写真フォルダ

店内見渡している私

自転車に乗ってる私

帰り道買い物をしている私

歩いている私


誰も喜ばない

私の写真ばかり出てきました

いつ撮ったんやびっくりびっくり

隠し撮り?

イジられてる?






まだ咲いていない
ほぼ蕾の木の下で
たくさんの人が
花見してましたニヤリ

例年通りだと
桜は満開時期なので
日程だけ決めて集まったのでしょうね

桜の花がなくても
春らしい気候で気持ちよい☀
仲良い人が集まって
とても楽しそうでした〜(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠












数日前から
ちょっとアレルギー症状出はじめ
体も重いし怠いし
少し不調気味

しんどいけど
適度に外に出て
陽を浴びて
体も動かさないとあきません





カフェに置いてあった
四コマサザエさん
懐かしい







気持ちよい1日だったけど
阪神連敗でどよーんやわ

連日完封負けとは情けないえー
流れが完全にジャイアンツやねん
なんなんやろなー

明日は絶対に落とせないプンプンプンプン