鉄板ネタを愛でる。 ~あの素晴らしいネタをもう一度~




出演:浅越ゴエ「しっくりこないニュース」、笑い飯「奈良県立歴史民俗博物館」、ギャロップ「かつら」、モンスターエンジン「神々の遊び」、メンバー「俺の顔を見ろ」「しりとり」、ミルクボーイ「もなか」、 コットン「証拠」カベポスター「大声大会」 


夜のお出かけには
まだ少し不安な中

サポート役が欲しくて
ダメ元で夫を誘ってみました

夫は
笑い飯の奈良のネタは
好きなので
ほな行こか〜と
ついて来てくれました

ちなみに
人生初の生漫才らしい

森ノ宮
COOL JAPAN PARK OSAKA 
TTホール



昼間は春の嵐
気温も低いし
怯んでいましたが
出かける頃には
少し穏やかになっていました





鉄板ネタを愛でる会です

MCは
Mおじ
スーマラ武智

M1に関するデータ
気持ち悪いぐらい
完璧に頭に入ってますね


目当ての笑い飯
奈良県立歴史博物館のネタは
トリでした
やはり今見ても
馬鹿馬鹿しくて最高に面白い爆笑


カベポスター大声大会
優勝しててもおかしくない
よく出来たネタだわ
永見君が口すぼめながら
言葉発するの可愛い♡


ミルクボーイの最中は
安心できるネタやなあ
内海がヒートアップしていく姿が
たまらない

Mおじは
ミルクボーイの鉄板は
コーンフレークちゃうの?と
しつこくゆってましたが
最中でもええやんか


コットンの不倫証拠隠滅ネタも
完璧でした


夫は
モンスターエンジン
神々の遊びに爆笑してました
(体型が随分変化してたのも笑えた)

週末はTHE SECOND
ノックアウトステージ配信買ったので❣❣
頑張って〜


で、
私が一番わろたのは
ギャロップのかつらネタでした
SECONDの時も笑ったけど
改めて
100個のかつらを着けて外していく61歳の林の姿を想像したら
笑いが止まりませんでした


エンディングでは
サインボール客席に投げ
(残念ながら受け取れず)
写真撮影の時間もありました

今後
鉄板ネタイベントは
続いていくらしいので
誰のどのネタが登場するのか
楽しみ❢



夫は
ヨネダ2000の
炙りサーモンネタと

キングオブコントで
優勝した時の
バッファロー吾郎のネタを
挙げていました



私は
なんだろう‥
ラララライ体操
おいでやすこが
ななまがりのうどん屋のネタ
笑い飯の【スポーツ】のネタ
ニューヨークのLOVE SONG
男ブラがキングオブコント初めて出た時の白いワンピースの女のネタ



終幕後は
堀川絵美とセルスパ肥後の

ゲリラ歌謡ショーもあり

最後まで賑やかな舞台でした!!



堀川さんも春から

東京に拠点を移されるとか

最後に見れてよかった〜ウインク






寒かったので
着込んでいったら
会場は暑くて
のぼせそうになり
ヒヤリとしましたが
なんとか体調はもちました


ちょっとずつ
行動範囲が広がって
嬉しい


この1週間
よく動いたので
張り切りすぎて
寝込まないように
ケアしながら過ごしますニコニコ



帰りは
ミャクミャク電車でした