モネ展のグッズ売り場は

女子たちで賑わっていました


UNITED ARROWSコラボの衣類は

普通にお洒落で欲しくなる



菓子類は

中身もさることながら

箱や缶が可愛いいよねー

パケ買いの爆買いを

してしまいそうに

なるのを

1個でおさえました(娘用)






積み藁モチーフの

キャラ人形や帽子は

めっちゃツボでした

ラブ

画像借りました

ポストカード購入


そして

なんとなんと

錦鯉&やす子グッズも
出てました!!!
画像借りました

これね、
私はたまたま見つけられたけど
かなり下の段の目立たない場所に
置かれてました
あまり推されていないのか


母のお友だち(文通相手)が
錦鯉好きらしく
次回のお便りように
シール購入しました



SNOOPYもあった




ポストカード
何枚か買いました




ロンドン
ウォータールー橋【夕暮れ】
夕暮れ=オレンジ色では
ないのだな



モネには珍しい人物画
20代の頃
サロン入選を狙うが
駄目だったらしい
これが認められていたら
印象派は存在しなかったのかも‥




息子は
モネを一通り見て
自分はもう少しアバンギャルドな
絵画のほうが好みだなと
感じたらしく


そうやって
色んな場所に足を運び
本物を見ることで
趣味嗜好がわかってくるよね
感性磨いて〜おねがい







お昼ご飯に食べた
韓国料理が
美味しかったです
名前忘れました
韓国うどん