夢に

伯母と母が出てきたので


慌ててお参りに行きました

一心寺さん


朝は
ひんやりしていましたが
日中は
ぽかぽか陽気でした


帰り道
最寄り駅と自宅の
中間地点の
スーパーに寄りたいが

けっこう
疲れていたので

家にいた娘に
迎え(荷物持ち)に来てくれと
連絡したら

すんなり来てくれて

娘の
自転車にカゴは無いけど
ぶら下げて帰ったらええわと
けっこう買った



ほんだら
歩いてきた

(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!



荷物は私が持つから
ᕙ⁠(⁠ ͡⁠°⁠ ͜⁠ʖ⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗ
本人言うてるが





結局
二袋に分けた1つ
私が持ってるし‥


「なんで自転車ちゃうの?」
3回ぐらい
言うてたら
私の袋も持ってくれた


そういえば
「玉ねぎと卵買う」
ラインしたなあ

その程度なら
持てるわと思ったのだろう



来てもらっといて
文句言うおかん

腹立ってるやろうに

そこまで
顔に出さず‥


成長したね


すまぬ



疲れてる時は
すんなり帰るべし


そんな時もある

DOORSで
People Treeチョコ30%OFF
ポイント使って
210円で買えた


娘にあげよう