空気が冷たいガーン

カイロ貼って

真冬の装いで出かけました




大阪天満宮


繁昌亭
夜席のトリは
米團治さんラブ
昼席ならこのまま
チケット買っていたかも





梅は
見頃を過ぎたのかな


星合之池の側に
お洒落なカフェがありました
源平咲



天井に
干支の方位盤
ここ、ウキウキします



そのまま
天神筋を南下して
天満橋まで歩きました


そうこうしていたら
急に
暖かい日差しが出てきたので

コバトパンで
パンを買って
食べよう!



この辺り
ワンちゃん🆗の
お洒落カフェが多かったです



買ってから気づいた

花粉シーズン始まって
小麦粉砂糖乳製品
控えてるからか
鼻水出ないのよ

久々のパン食べて
急に悪化しないかしら



モヤモヤしながら
食べるのは良くないえー

チートデイ
美味しく頂こう

寒い寒いゆうてますが
あっという間に
桜のシーズンが来るでしょう

鍼の先生が
耳つぼに
円皮鍼してくださって
今日で9日目

※外耳という場所かな❔

目は痒いけど
くしゃみ鼻水は
ほぼ止まりました

魔法かいな

去年は
何回貼っても
変わらず酷い症状やったのに
なんでやろか
早目に対処したからかな

さっき
ポチったので
家族に試してみます

久しぶりに
ローラー鍼も出してきて
耳まわりから首筋
胸鎖乳突筋コロコロ
リフトアップも願ってコロコロ
ほうれい線対策にコロコロ

そんな地味なことも
アレルギー緩和に繋がってるのかな

色んな器具で指圧、ヨガ
上半身の巡り良くなるよう
頑張ってます




百会(頭の天辺)も
花粉症に効果あると
よく聞きます


スタースタースタースタースタースタースター





速達専用
青ポスト発見


帰りは
京阪シティモールの
INOBUNに寄りました

LIBERTYのブラウスが
素敵だわん照れ
見〜て〜る〜だ〜け〜
でも楽しいのが
春の服





体調は
まだまだ不安定で
ゆらいでますが
くしゃみ鼻水がマシになった
だけで
ずいぶん楽です


来週
再来週と
思いきって
予定入れちゃいました

なんとかなるだろう


そして
まだ先ですが
5月にも楽しい予定をラブ