吉田たち ゆうへい企画
川西賢志郎ゲスト

和牛に
特別な思いがあるとかではないです

漫才も
TVで見る程度だったし
劇場に行ったこともない

でも、
解散のニュースには
ショックを受けました 


水田君は
わりと
TVで見るんですが
川西さんは
出られませんよね
   




今回は
川西さんの姿を見たくて
思わず
配信を購入してしまいました


私、
川西さんの顔が好きです。



M−1の時も
ずーーーっと
ネタを見るというか
お顔見てました








イベントの
内容は
トークがメイン
最後にゲーム

大人な二人なので
しっとりした空気の中
終始落ち着いた雰囲気でした



今回のイベントのオファーは
解散発表前に受けていたそうです

なので
ゆうへいさんも
とても驚いておられました


3月まで
コンビでの漫才出番はすべてキャンセルしたそうなので
事実上最後の舞台?

ファンの方には
とても貴重な1日になったと
思います

川西さん
やっぱり男前やな
笑顔が柔らかくて
ジェントルマン

あんな爽やかな顔してるのに
ちょっとコテコテな
喋り方、

やはりそこは
河内の人なのだろうか





LIFE!とか見てたら
そのへんの俳優よりも
俳優みたいなビジュアル

今後の活動について
具体的にはまだ決めてないらしいが
舞台にこだわってはるようなので
TV画面で見る機会は
減るんやろな

朝ドラとか出ないかな
主役もできると思うわ






この日は
ゆうへいさん、
奥様が新喜劇の稽古で
不在の為
ほんとは
早く帰らないといけなかったらしく

吉田たちの母が
『私が子守するから行きなさい❢』
と、

イベント終わり
川西さんとの
打ち上げに
無事行くことができたとか

こちらで
色々お話されてました

吉田たちのヒゲは
スーパーマリオの
イメージらしい

似合ってると思う❢