年内に行っておきたかった
一心寺

両親にこの1年の御礼を


夏に私の体に起こった大難
12月の今現在、
自分の足でここまで
来れているのだから
小難で済んだのだと
御礼をm(_ _)m


来年も
一病息災、多病息災で
来る症状は
サラッと
右から左へ受け流し
ムービー勝山
(真空ジェシカ面白かった)

年末とは思えない日差し
暑くてビックリ




四年前の秋
母と一緒にお参りして
この椅子に座った事を思い出す

さみしい気持ちって
時の流れとともに
懐かしい気持ちに変わっていく
まだ
母の姿を思い出すと
じわっと涙目になるんだけどねえーん

ここ数日
睡眠の質が良くなくて
胃も不快感あり
お通じも良くない

かといって
家でじっとしているのが
ベストとも思えず
思い切って出てみたけど
結果オーライ


体調の微妙な変化も
ちゃんと分かったうえで
無理のない行動
そして、
帰ったら休息

暖冬とはいえ
冬には違いないので
温めて指圧で緩めて
バタバタ家事をこなさないこと




真っ青


どうしても今年中に
済ませておきたい用事もあり、
そちらも終わって
やれやれでしたおねがい
(ここも夏場はしんどくて
行けなかったので‥)



後は
氏神さんに
年末詣
実家の仏壇に手を合わせて
暖房器具を出しておこう

余裕があれば
近所の斎場にも行きたいな






これ、

めちゃくちゃ

元気出るのおねがいウインク