『クレイジークルーズ』
企画・製作Netflix、脚本・坂元裕二による配信映画。
吉沢亮と宮崎あおいがダブル主演を務める。
 豪華クルーズ船を舞台に、船上で起きた殺人事件の謎に迫るミステリー&ロマンティックコメディ。



坂元裕二
Netflix5年契約の第一弾

前情報ゼロで見たので
ラブコメかと思ったら
途中で人が死んで
えっ?もしかしてミステリー?
へ?
ジャンルは何?

そして
ドラマでなく映画やったのか‥

坂元裕二
吉沢亮
宮﨑あおい
の名前だけで飛びついたものの
ちょっと肩透かし

キャストやたら豪華だけど
期待するほどではなかった
月9 ONE DAYみたい


40分ほど見た所で
リタイア


しかし
映画と同じく
乗りかかった船

後半盛り上がっていくのだろう
下船はできぬと
再び視聴



感想。

可もなく不可もなく
サラッと楽しめる作品ではありました

が、
ぶっちゃけ
少々物足りない

今年見た
Netflixの邦画が
わりと刺激的すぎるのが
多くて

絶対このまま終わるわけがない
なんかあるだろうと
期待しすぎたのが悪かった

言うまでもなく
吉沢亮と宮﨑あおいは
とても良いんですよ!



終わり方は
洒落たイギリスのラブコメみたいで悪くはなかった
フレンチ・キスってのも新鮮




個性強いキャラたくさんいる中で
私は菊地凛子が良かったラブ
永山絢斗も出てた




坂元裕二と思わず
何も知らず
飛行機内とかで見るには
もってこいかも