朝ドラ ブギウギ

面白いですね〜ラブ


趣里ちゃん

見事なコメディエンヌで

大阪弁も抜群です


一人称【ワテ】

じゃりン子チエでも使わん

ワテ

ワテの連発が

なんだか新鮮です



この夏VIVANTよりも
ハマって見ていたドラマ
ハヤブサ消防団

かなりのハヤブサロスで
Netflixで1話〜見なおしたぐらい

そのハヤブサからも
おじさん俳優
朝ドラに
たくさん出られてますラブ

このあと
生瀬勝久も出るそうびっくりマーク


ジャルジャルの出番
多分もう終わりよね?
もっとヒロインと絡む役と
楽しみにしてたのにえー





ヒロインの劇団仲間
バブリーダンスの伊原六花ちゃんが
ダンスも演技も上手い!
公式より写真拝借

彼女が
恋人をふるシーン

力強く
『今は全く愛してないです!!』
スカッとした




恋い焦がれた相手でも
女性は
ちょっと違和感抱くと
冷めるの早い
一気に好きじゃなくなるんやな


振られた男性役
ダンスパフォーマンスグループ
s**t kingz(シットキングス)の一人

私は
詳しくないんですが
姉が
シッキン大好きで

現在
大阪南船場で開催中の
シッキンの
ポップアップストアに
息子が誘われ姉と同伴


メンバーの方と撮影した写真
見せてもらいましたおねがい


息子はメンバーの顔知らず
スタッフさんと思って
ふつーに
話していたら
シッキンの人だったとか口笛

ワテほんまによお言わんわ〜
やな




姉は大喜びだったそうです(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

そらそうよ
お〜ん
推しと写真撮ってもらえて
お喋り出来て
身近に感じられて‥
最高の1日やったと思うわキョロキョロラブ

叔母と甥
関係は良好

私にとっても姉は
無くてはならない大切な存在
ありがたい

もっと
どんどん
甥も姪も連れ回してねー



お土産にもらった
みたらし団子