今週は
月のものがお越しになり
しかも
久しぶりにしっかりした量

低気圧から雨も続き
気温もぐんと下がる
もれなく不調の毎日

起立性調整障害ですね
じっと立ってるのがしんどい




それでも
比較的元気そうに感じたので
電車に乗った水曜日
あっ、こりゃあかんわ
4駅目
ドア閉まる寸前飛び降りて
家に戻る

何してんねんやろ私。



翌日は
スーパーまで行くが
入った瞬間

あっ、無理‥
手にしたブロッコリー戻して帰宅

ちょっと
パニック出そうな予感がした

早目に気づけば
大丈夫


しかし
連日
何してんねんやろなーえー

なんか
悲しくなってくるえーん


生理週は
大人しくしとくべきだったか?


それでも
外へ
出ていこうとする自分えらいんと
ちがう?

めげてはいないです




!!!!!!!!!!



そして今日スタースター
今年一番の寒さ

寒いけど
午前中少しだけ歩いてみたら
いけそうな感じ

娘誘って出てみようかなニヤリ




今週は
娘もPMSと低気圧にやられて
かなり不機嫌不調でした
気をつけないと
引っ張られるんだーえーん



今朝は元気そうだったので
誘ってみたらオッケー👌








白シャツ黒ベストに蝶ネクタイ
これぞ純喫茶マスターの装い!
という店主が
出迎えてくれた

落ち着いた雰囲気の場所
器もザラメもよいなあ

カフェ巡りしてそうな
女子高生?が
入るなりパシャパシャ撮影
注意受けてました





かなり広い店内に
わりと大音量のBGM

クラシックピアノ
?ではないなぁ
オリジナルみたい

googleで調べたら
こちらのようでした

携帯かざすだけで
なんの曲か検索してくれる
システム
初めて使った!

音響設備が良いのと
品のある音楽で
大音量でもうるさくない

むしろ落ち着く

生演奏と錯覚
(アップライトピアノが置いてあったので)



コンサート会場にいるようで
そっと目をつぶってみるが

女子高生のはしゃぐ声が
邪魔やわ






驚いたのがトイレ!!
トイレにも同じ音楽が流れている!!
BOSEのスピーカーが
天井に2つおねがい

気をつけないと
トイレに長居してしまう


相変わらず
体調の波はあるけれど
それなりに楽しく過ごせたおねがい
えらいぞ!!


今週は
低空飛行だったので
来週は少し上がる予定で
ぼちぼちいこうおねがい