アメトーークは長らく見てませんでしたが
TVerで配信されるようになってから
ちょくちょく見てます

長寿番組
さすがにマンネリ化?
いえいえ
まだまだ熱く語れる題材があった


トム・クルーズ大好き芸人
面白かった!
途中までFUJIWARAが二人とも
出ている事に気づかず



トム・クルーズが
スタントマン無しで
危険なアクションに挑戦する場面
過去作から新作まで
数々の緊張感ある
メイキング動画も流れていて

トム・クルーズは好きでも嫌いでもないし
ミッションインポッシブルは
見たのかみてないのか?
微妙なラインだったけど

芸人たちのプレゼンが熱くて面白くて
すごく興味を持ったおねがい 

結果として
ええ宣伝番組だったということ




そうしていたら
BS松竹東急さんが
ミッションインポッシブル
初期3作を放送してくれた

7月は松竹東急三昧ウインク

3作とも監督が違うのもあり
全く別物として見える


1作目は
エミリオ・エステベスが出ていて
喜んでいたら
10分後には死んでいたえーん



MI2は
ジョン・ウー監督だけあって
鳩も飛ぶし2丁拳銃やし
少し香港映画味があり
展開早くて人間臭くて
嫌いじゃないわぁ

スパイ大作戦からは離れてしまうが
普通のアクション映画として楽しめる
15分に1回笑う長髪のトム・クルーズが
素敵なこと❤


3作目は
どこから見てもクライマックス
常に激しく動いているトム・クルーズ


ちょっと元気になってきたので
最新作を観に行きたくなった