私にとって激動だった2020年に比べたら
穏やかで落ち着いた2021年でした  

たくさん散歩して
たくさんお笑い番組見て笑いました


オールザッツ漫才途中まで見れました~
ネタバトルも面白いけど
その合間に出てくるコントみたいなのが
毎年楽しみです
※昔は吉田ヒロのギャグ百連発でした

そして
浅越ゴエの安定感半端ない

去年に続いて再登場の
ラララライ獄さん
何も言わず立ってるだけやのに爆笑


紅しょうが
いつもとメイク衣装違うタイプのネタで
面白かった!
スナック紅も行ってみたい

まだ最後まで見てないので

優勝争い楽しみです





来年も大笑いできる一年にしたいです





明日食べる用のハヤシライスできた
なんで正月にハヤシライスなんやろか?笑




そして
実家のクローゼットから持って帰った鍋
どちらかが正解らしいが
どちらも蓋との色合いが微妙
ほんまなん?
鍋って古くても使えますか?
とりあえず
ゆで卵、ゆで野菜あたりから
様子見ながら使おう


引き続きローマの休日つけて
家事しながら過ごします

よいお年を~(^^)/