メインのおかずがあったので
作りおきポジションで
置いていた
 
ローストビー風
 
味付けは
焼く前の塩コショウのみです

以前は表面を焼いてホイルで包んで
保温でした
 
 
最近は
ホイルをジップロックにいれて
お湯にしばらくつけておきます
 
 
 
 
 
お風呂から上がって見たら
後から帰って来た男二人によって
 
あっさり消えていた‥
からーーん
売れ残るよりは
嬉しいかな
 
 
 
牛塊がお安い時だけ作ります



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



【パーフェクトワールド】見ました
洋画の方です


よい映画なんだろう
だけど私には今一つ

救いは
男の子の泣かせる演技
泣かなかったけど




ケビン・コスナーと男の子の
ロードムービー部分は
よいのですが



もっと
コンパクトにまとめられたら
よかったかな



言いたいことは
分かるんだけど
描きかたが極端すぎて
グッと入ってこなかった

あと、
言いたいんだろうことが多すぎて
何処を軸に見ればよいのか?
中盤以降ぶれてしまった

ほんまにごめんなさい






だけど
ハロウィンが来たら思い出すだろう
シーンはたくさんある

印象的なセリフや場面もたくさんあった

おそらく
男性向けの作品なのでしょう





ローラダーンの役要る?と途中から
感じはじめて
(なんならイーストウッドの役も必要?)

だけどラストで
蹴りを入れたくなる男に
バシっと蹴りを入れてくれたので
やっぱり必要だったのか…と





ケビンもイーストウッドも
お二人とも
馬に乗っている方が好きです