ついにインド映画の世界に
足をいれましたー

【バーフバリ】
見る直前に夫が
『これは、part2や!』と気づいたけど
そのままスタート



いやー
すごいなー
スペクタクルの2乗3乗


色んな要素が詰まりすぎ
奇想天外


ジャッキー・チェンの世界観もあり
ドリフターズかい💧な所も見られ
急にディズニー?みたいな空気もあり

とにかく
独特でした



みな、顔が濃いから見分けつきにくい



前半後半で雰囲気も内容も少し
変わってくる

というか、もしかしたら長すぎる
プロローグを見せられていたのかも…




これでおしまい(T-T)と思って見ていたら
どんどん進む進む
どこで終わるんですか?
壮大すぎてだんだん可笑しくなってくる


何回も吹き出したし
何回も突っ込んだ


だけど意外にきちんと筋は通っていた



上沼恵美子風にいうと
『私、インド映画のフアンなったわ!』
ふあん



驚いた時の効果音と
驚きましたー!な
表情がコミカル