ジムフレックスの
ボアベスト❕❕

夫用にと
メンズを購入したんだけど

ほぼ、
最初から私が着るつもりでした。





今日は
DANTON のベスト

ボーダーも
上の写真とはは違うものです。
結局
シマシマにチョッキな毎日。








先月の抗癌剤では
完全に胃がやられて
食欲不振、倦怠感で
寝込んでしまった母親。


2週間ほどしんどそうでしたが
少し落ち着いた……

頃には次の抗癌剤。



今回は
そこそこ食べて動いているし
大丈夫かな?

と思っていたら便秘!😵

もともとが便秘体質なので
きましたな。





アスコルビン酸【ビタミンC】
EAA【アミノ酸】

とりあえず
これを飲まないことには
始まらない‼️

薬を飲んでも元気にはならない‼️
むしろ内臓に負担がかかるだけ。

母にもその意識を
持ってもらいたい。



とりあえず

プロテイン、EAA、ビタミンC

この三種の神器を
母の家に置いている。



病院から
もらっているお薬と同じくらい
大事に考えて飲んでもらお🎵


アミノ酸で
危篤状態から回復して
【奇跡】と呼ばれた方の話を
読みました‼️

まだまだできることはある🎵(⌒‐⌒)




母の主治医も
【ビタミン、ミネラル、たんぱく質】重要
の言葉を発していました❗

これが揃っていないと
治療は難儀する❗

というか
そこが足らないから
病気になるんだけど。



かといって、
肉体のケアばかりしていても 
ダメなんだと思うわ➰😭


三位一体❔
心体技❔
心体魂❔


なにせ、
全てのバランスが整って
その人の実が熟して

自分らしく生きようと
腑に落ちる瞬間がこなければ
進みません‼️




それと、
まだハッキリ何が?とは言えませんが

私も
プロテインをEAAに変えてから
調子がよいです。


年末まで継続してみて
また経過を報告します。




プロテインよりも
消化吸収が早くて
胃への負担が少ないEAA

初期費用は少しかかりますが
継続すれば必ず効果は感じるし
高いものではないはず(ヾノ・∀・`)



噂によると
肌がつやつや、弾力が出て来て
髪の毛も増えて
爪も強くなるらしい

期待大ウインク