処分したと勘違いしていた
CDが
でて来ました

久しぶりに聴いてみて…
ご機嫌です♪






牛が出迎えてくれる
お店で


牛のお肉を
頂きました








友だちが
100均で

ぐでたまのキーホルダーを
買っていたので
私も真似をして買いました

『歳いくと、鈴がついてる方が
安心するよね』
と、
同い年の友だちが言いました

私は
大きくうなずきました
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)








ミキ
を見ました
お兄ちゃんは
何故かサングラスです




柿のお皿に
柿をのせてみました





ラグビー
日本VSスコットランド

パブリックビューイング
息子
整理券もらえず帰宅


自宅で友だちと
応援中

その声を聞きながら

私も
テレビ観戦中

どきどき((o( ̄ー ̄)o))